キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ富士見バイパスSS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年03月

2024年03月22日(金)

愛知にあそびにいってきました!

こんばんは金曜日担当林です!

先日高校からの友人と1泊2日で愛知に遊びに行って来ました!

愛知県豊田市といえば、そうトヨタですよね!
右を見ても左を見ても豊田の文字ばかりで、興奮しちゃいました🚗✨

1日目はトヨタ博物館に行ってきました!昔の車のレプリカが沢山展示してあって、歴史を感じながら車のことも学べました!

また、今身近に走っている車の昔の型もいくつか見ることが出来て、だいぶ変わったんだなぁと思いました(˶ᐢᗜᐢ˶)

皆さんも、愛知県に行く機会がありましたら是非1度立ち寄ってみて下さい🚗💕

ではまた来週!良い休日をお過ごしください(*´︶`*)ノ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。