キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ富士見バイパスSS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年10月

2023年10月14日(土)

次へ託す

土曜日担当渡邊です!

今日誕生日の人おめでとう!

早速なんですが、
皆様は今自分で持ってる服の枚数、色とか把握できてますか!?
実は私、全部覚えてます!
どこで買ったのか、どんな服装似合うのかとかが瞬時に頭の中に出てきます!

ですが、その中でも去年の自分は着れたけど今の自分着ないなって服何着かあります。
そんな服は飾ったりとかしてましたが、
昨日、上司の方が服を探してましたので何着か見繕って渡すと約束で何枚か見てたのですがその中でも一着は思い出深い服で差し上げられませんでした。

その他の服は何かどんよりした感じでしたが、上司の方に差し上げたら、服が喜んでるように見えてとてつもなく感動をしたし、差し上げて良かったって気持ちが強いです!
この写真が、最近買って服です!

ものすごくイカしてる服です!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。