キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2024年02月

2024年02月26日(月)

髙田in島根DAY2

みなさまこんばんは♪
今日も元気に島根観光楽しんでおりました髙田です(╹◡╹)

朝イチは旅館のバイキング料理でお腹いーっぱい⭐️
前夜のご飯がまだお腹に残ってるな…と思いながら食べまくる髙田(╹◡╹)

ささっと支度して向かったのは【陽だまりの丘 巨大迷路ドラゴンメイズ】🐉
子供達を連れて行ってみたかった所なんです!
小雨だったのですが次第に雨は上がり1時間も探検しました🤣🤣
子連れで島根に行くなら外せないですよ✨

その後は【島根県立宍道湖自然館 ゴビウス】へ行きお魚を…一瞬で見終わる。笑

すぐ次の目的地【松江フォーゲルパーク】へ🦜
着いてすぐにフクロウのショーをしていたので見てから探索🦉✨
見応えあって子供達も喜んでくれました🌟

島根→鳥取→岡山と、今日帰ろうと思っていたのですが…島根しか見れなかったので結果鳥取に泊まりましたとさ!笑

明日はノープランなので作戦会議してから寝ようと思います😌

また更新します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。