キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2023年12月

2023年12月13日(水)

熊本からお友達が…♡

みなさまこんばんは♪
昨日ブログ更新しようと思っていたのですが、職場の忘年会?親睦会?歓迎会?送別会?があったので、気がつけば日が回ってました…ぐすん。髙田です(╹◡╹)
楽しかったんですよ🥺✨
今朝は起きるのがしんどかった。笑

タイトルにある通りっ‼️
キーパーコーティングを通してお友達になった熊本の【クマ(あだ名)】が西署前に遊びにきてくれました💙
「さきちゃん!サプライズ出来んかった!火曜日に行くね!!」
…おい🤣🤣
言ってくれたおかげで時間作れたし、レディ達とランチ行けました🤩
店舗でお友達の話をするのが好きな髙田は【クマ(あだ名)】に会いたい人達ばっかり!!
みんな大歓迎で喜んでくれました🥹
行動力に引いた人もおったけど!笑

いっぱいお土産ありがとうね🫰
次はあたしが行く番だ!!

明日もお仕事よろしくお願いします⭐️

また更新します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。