キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2023年09月

2023年09月03日(日)

ゆ〜るゆる週末髙田(╹◡╹)

みなさまこんばんは♪
本日はお休みをいただいておりました髙田です(╹◡╹)
もうね。タイトル通り。
ゆ〜るゆるな日曜日を過ごしておりましたよ。

やる事はそう。家事・育児。
叱ったりするのはやめて子供達が思うようにやりたい放題やってる側でお片付け🥺

一日中物拾って歩く🚶‍♀️笑
洗濯何回した?笑
あっという間に日曜日終わったわよ…🙈

夕方は美容院行って髪染めてもらいました!
次は子供達のカットもお願いします✨
ん?髪色?お店に見に来てくださいね🤣🤣

相変わらず寝る前ブログでした🫰
明日からお仕事よろしくお願いします⭐️

また更新します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。