キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2023年06月

2023年06月14日(水)

店長の挑戦⭐️

みなさまこんばんは♪
本日はキーパー技術コンテスト予選会に出場する中島店長と福山トレーニングセンターへ行っておりました髙田です(╹◡╹)

店長のコンテストへの挑戦‼️
今日は岡山県3位だった事もあり、施工の再確認のみの練習となった前日。
普段はキーパーコーティングよりも店長業務が忙しく、少し離れた所でお仕事してる中島店長。

しなやかさ・美しさバッチリ✨
ちょっとした緊張と手順前後はありましたが、無事予選突破いたしました!!

さすがです店長🤟

次は9月に県チャンピオン戦が控えているので、その日までにしっかり施工の見直しをして挑みたいと思います‼️

出場者のみなさまお疲れ様でした😆
髙田は今日出てないのに疲れて早く寝れそうです。笑

また更新します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。