キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップサザン浦和店

関東菱油株式会社

  • 2023年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年12月10日(日)

🍥ラーメン博物館🍜

みなさん、こんにちは〜!🌟
サザン浦和生粋のギャンブラー まよちゃんです!🎰

先月、新横浜にあるラーメン博物館に行ってきたので、みなさんに共有したいと思います🌟🪄

無性にラーメン食べたくなる時ってありますよね(笑)
美味しいラーメン食べたいな〜と調べていたら「ラーメン博物館🍜」というのが出てきました!
全国各地のラーメンを飛行機に乗らずに食べに行ける
というコンセプト!
…これは行くしかない!🤟🏻

車で1時間30分くらいでした!
到着して、入口で入場料の450円を払って入りました❕

どこのラーメンを食べよう…
札幌ラーメン、熊本ラーメン、沖縄新麺…
どれも美味しそう🤤
その中でも、惹かれたラーメンが山形の赤味噌ラーメン「龍上海本店」🌶🔥

待ち時間はなんと70分😳
それでも食べたくて並びました‼️
館内は昭和のレトロな感じで雰囲気も楽しめました!
並んでる間、お腹が空いて何度もお腹が鳴ってしまいました😂

残り10人くらい!
あと少しでラーメンを食べれる‼️

…そう思った瞬間、館内のライトが全て消されました

⁉️

館内にいた人は状況が分からず、、、

数分後、アナウンスで近くの爆発で館内が停電したことを知らされました…。

その時の写真がこれです👇🏻
真っ暗ですね😅

その後、スタッフから営業が出来ないとこを知らされ
結局食べたかったラーメンは食べられませんでした😭

いつかリベンジしたいです😚🍜

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。