キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップサザン浦和店

関東菱油株式会社

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月06日(金)

🦁マーライオン🦁


みなさん、こんにちは〜!🌟
サザン浦和生粋のギャンブラー まよちゃんです!🎰

ようやく秋の訪れを感じられる季節となりました🍠

入国規制が撤廃され、海外旅行可能に!海外が好きな私は9月に海を渡ってきました✈️

行ってきた国はシンガポール🇸🇬

そう!マーライオンがいる国です!

上半身がライオン!下半身が魚という空想上の動物で、シンガポールの名前の由来であるライオンに港町であることから魚の尾をつけたそうです!ユニークですね🤭

驚異的な経済発展を遂げたと言われるシンガポールですが、ショッピンモールの中に川が流れていたり、超巨大な植物園があったりと衝撃的でした😅

何日か経ち、クラークキーにある英国PUBに行きました!ここで飲んだのは、シンガポール発祥のカクテル🍹シンガポール•スリング‼︎
綺麗な夜景を眺めながら飲めてロケーションは最高ですが、なんと一杯3000円😱

楽しい国ですが、お酒好きには大変かも😅
ただ、とても充実した1週間を過ごせました!
ぜひみなさんも行ってみてください♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。