キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ セルフアシン

山佐株式会社

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月25日(月)

レンタル移籍

皆さん、お久しブリーフ。

朝、食パンの上にベーコンとチーズを乗せトースターで焼きコーヒー☕︎のセットが朝食のルーティンを好む山吹色のオーバードライブを扱う手先の器用な波紋使いの山本です。

さて、3月より7年振りにセルフアシン=タイヤガーデンアシンにひっそり身を潜めてます・・・(笑

ここは、キーパーは勿論ヨコハマタイヤから認定を受けたタイヤ専門店のプロショップとしての顔を持つ。

つまり、作業はプロ顔負け・・・(笑

主に、車の電装品やドレスアップに伴う足回りやホイールのセッティングやアライメント測定。

大型のトラックのタイヤ交換は日常茶飯事。

更には、ドレスアップイベント車両の制作などのサポート等、車オタクに寄り添ってます・・・(笑

つまり車マニアの集うお店。

これこそ、プロショップが集まる新年会で言われた一言に尽きる。

「目先も大事だが、培った信頼関係こそ最強の商売道具だ、我々はプロなんだから」

このお店は「ETC」のセットアップ加盟店の資格を持ってる。

当時、加盟店の新規登録に申請から認定がもらえるまで1年の歳月を要し苦しんだ。

助成金でのETCの普及では多くの車両に毎日作業をしたのが懐かしい。

それでは行くよ。

いい加減に目を覚ませ!

便利に高速に乗れてる事を忘れてないか?

同時に、組織に監視されてるって事。

この「ETC」の旧式機器が2030年に使えなくなる事を知らない人はよく聞けよ!

つまり、2030年はETC2.0への入れ替えしないと高速が走れないのは知ってるよね。

勿論、旧式では高速には入れない。

つまり、セットアップが出来るお店は「ETC」バブルが再び訪れバカ儲け・・・(笑

新車や中古車ご購入をお考えの方は2.0仕様を買わないと後悔するぞ。

でも、よく考えてみろ。

2.0の仕様に何故変更させられるのか?

政府がしたい事に気付いた人は勘が鋭い。

っえ!

まだ気付かないって?

いいか、目を背けるなよ。

つまり、車の位置情報や区間速度を把握し覆面パトカーのいらない時代来るって事。

A地点からB地点の区間の時間を計算し速度に直すと時速が弾き出されるよね。

当然、オービスなんて必要無くなるって話。

無人で制限速度オーバーのドライバーに通知するだけ。

今でも、通学路等で早朝、夕方にレーザーの固定式で計測してるよね。

この、人員や機械も要らない時代来るんだよ。

多分、フリーメイソンが絡んでる・・・(笑

信じるか信じないかは貴方次第です・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

月別アーカイブ