キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveサンシャイン城東店

カメイ株式会社

  • 2024年03月

2024年03月28日(木)

エコダイヤ×ハリアー

こんばんは。
カメイ(株)Dr.driveサンシャイン城東店の川崎です。
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、エコダイヤキーパーをご依頼いただいたお車のご紹介です。
高密度のガラス被膜が生み出す深みある艶が
存在感をさらに引き立てとても美しい仕上がりです。

仕上がり確認の際
見た目だけでなくツルツルとした触り心地にも満足して頂きました!
エコダイヤキーパーは、1層目に酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持ち
深く濃いツヤを生み出す高密度のガラス被膜を施工し
二層目に、ホコリなどの汚れの密着を防ぐ特殊な防汚能力を持つエコレジン被膜を施工します。

高密度のガラス被膜が、深いツヤを生み出すと共に強固に塗装を守ります。

そして、エコレジン被膜のホコリの密着を防ぐ性質で
雨が降れば、雨と一緒に汚れが流れ落ちまるで洗車をしたように車がキレイになります。

耐久期間は、ノーメンテナンスで3年耐久
2年又は1年に1回のメンテナンスで5年耐久です

普段のお手入れはラクに、車を長くキレイに乗りたい方には特にオススメの
コーティングです!
是非エコダイヤキーパーをご検討ください!

お見積り、ご相談だけでも大歓迎です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇      
ご予約・お問い合わせはコチラ
カメイ(株)Dr. Drive サンシャイン城東店 「KeePerプロショップ」
〒036-8094 
弘前市外崎1丁目1-1
電話 
0172-27-27555

コーティング担当:阿部・川崎

Web予約はこちらからできます⇩⇩⇩
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。