キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ阿賀インターSS

折口興産株式会社

  • 2023年07月

2023年07月28日(金)

こんな夏には!(*

こんにちはー!平原です🎵

昨日、神様が1日がかりでコーティングのブースに
どでかいエアコンを設置してくださいました~👏( *´艸`)


※神様とは社長の知人の方です。(笑)



動いてても汗がでないくらいに涼しく、最高な空間が出来上がりました✨✨

感謝です(´;ω;`)



これで今まで以上にまた頑張れます( ̄ー ̄)ニヤリ




そして今日の手洗い洗車の1枚は~!


トヨタアクアです!!


たっぷりの泡でキレイにさせていただきました(*'▽')


こまめにいつも持ってきてくださってるのでキレイが維持できています♪



またのご来店をお待ちしております(^^)/




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。