キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ垂井店

岐菱商事株式会社

  • 2024年03月

2024年03月08日(金)

楽しい作品ありがとうございました😭

こんばんは!
keeperプロショップセルフ垂井店のマチダです!

今日昼過ぎぐらいに非常に残念なことがありました。
みなさんもニュースとかみていたら知っていると思いますがドラゴンボールなどの作品を書いていた鳥山明さんが亡くなられたそうです😭

もちろん面識などないですが
小さい頃から世代でもないのにドラゴンボールが好きでドラゴンボールをみて育ったとも言っていいぐらいドラゴンボールをよくみていました
なので非常に残念でした😢

でも鳥山明さんが残した作品は何度でもみれるので何回でも見ようとおもいます❗️

僕が一番好きなシーンの画像のしときます❗️
たぶんここのシーン好きな人多いと思いますが😊
ちなみに悟天が一番好きなキャラクターでした❗️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。