キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ垂井店

岐菱商事株式会社

  • 2023年10月

2023年10月27日(金)

クリスタルキーパー❗️

こんばんは!
keeperプロショップセルフ垂井店のマチダです!

本日はタイトルをめっちゃわかりやすくしました❗️
そーなんです❗️クリスタルキーパーを施工しました✌️

最近ほんとーにコーティングが増えてきてうれしい🥹
やっぱりコーティングをすると車はキレイになるし、施工している僕たちも楽しいし、いい事しかないです☺️
みなさまのおかげで、セルフ垂井店は成り立っています❗️ほんとうに‼️
たまーに感謝ブログを書きたくなるこの頃。

前なんて子供の運動会の入場でうるっときたぐらい。
歳をとったのか、感情豊かになったのか、
自分でも分からない七不思議です🫣

7つもないけど。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。