キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大垣店

岐菱商事株式会社

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月22日(月)

ゆるキャンの聖地‼️浩庵キャンプ場に行ってきました‼️

こんにちは!
キーパープロショップ大垣店の中山です🤗

少し前ですが連休をもらってキャンプに行ってきました‼️
ずっと行きたかった『 浩庵キャンプ場』
ゆるキャンの聖地で千円札の裏側の逆さ富士が見れるキャンプ場です‼️
めちゃくちゃ楽しみで何ヶ月も前から予約をしてワクワクしていました😁

4時間くらいかかるので前日から準備して、仕事終わりの夜に出発して、前乗りでホテルに1泊してから行くことに🚗³₃
余分に宿泊代かかりますが、キャンプを楽しむためにも楽なのが1番😊
しっかり休んでいざキャンプへ‼️
の前に、富士山が見える神社へ参拝してきました⛩️
鳥居と富士山が一緒に見れてとてもご利益のありそうな神社でした😁

そしてやっと浩庵キャンプ場へ🏕
受付を済ませて場所取りとテントの設営、諸々準備⛺
富士山の麓なので天候や風が心配でしたが、とても天気が良くてよかったです☀️
準備を終えて一緒に行った方と乾杯🍻
各々キャンプを楽しんでいました‼️
夕日に照らされる
『 赤富士』も見ることが出来て
夜も星空も富士山もとてもキレイで本当に最高でした‼️
朝も早起きして日出の富士山もとても幻想的でキレイでした🗻
年の初めに日本一の山にパワーをもらって今年も1年頑張れそうです💪🔥🔥

個人的に今年は挑戦の年になると思います‼️
コーティングの技術や知識もそうですが、色々と考えていることもあるので実現できるように、挑戦していかないと、と思っています‼️

遅くなりましたが、今年も1年よろしくお願いします☺️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。