2025年09月03日(水)
ナイキの夏休み2 京都⛩️
こんにちは
今回はめずらしく、兄夫婦に突然京都で遊ぼうとお誘いがあったので珍しく電車で京都に行きました🚃
清水寺はいつきても賑わっていて
久しぶりに会えた姪っ子も楽しそうでした♡
この日も食べて呑んで幸せな1日でした
ちなみに、このソフトクリームみなさんご注意下さい。
食べたら口の中真っ黒の、次の日真っ黒の…
味はとっても美味しかったです🍦
最後に、兄と10年以上ぶりに写真も撮りました📷
話す話題が、健康についてだったり、保険の話だったり
お互い歳とったなっと感じた1日にもなりました笑