2026年05月08日(金)
お酒・・しかも濃いめ
先日、娘が買い物に連れてってくれと言い出しまして夕方から行ってきたのですが・・・・
とにかくイオンに行きたい!マックスバリュでもいいから、と
1件目・・・・無い
2件目・・・・無い
3件目・・・・無い
4件目・・・・無い
商品はあるけどパッケージが違うらしい・・・
結局その日は見つからず、2時間のドライブは終了。ツカレタ(-"-)
次の日、どうやら目的の品が物流の遅れで納品が間に合ってないらしいとの情報をつかんだと・・・え?また行くの???
レッツ1件目・・・・・・・・・・・・あったぁ!!昨日無かった所に陳列されてる!!
・・・・・・・・・・・このパッケージの為だけに引っ張り回されました( ゚Д゚)
酒持ったセフィロスの後ろ姿の為だけに・・・
推し活恐るべし!!