キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

山王給油所

大民石油販売株式会社

  • 2023年05月

2023年05月22日(月)

ガラス撥水しました♪

おはようございます♪
今回はフロントガラスの撥水コーティングをさせていただきました!

ありがとうございます♪

油膜も多かったのでしっかり油膜取りをしてからガラス撥水をしました!

雨の日は視界が悪くなるので是非やってみて下さい!
物凄く変わります!!


超撥水ガラスコーティング


雨の日の運転をより安全にし、安心できるから必要以上に疲れにくくなります。

また強い水弾きは非常に気持ちよく、カーライフを快適にします。


雨が降ると、ウィンドゥガラス表面に水滴が引っかかりながら、べとっと広がり(厚みを持って拡散し)、水膜が覆い被さるようになります。水の膜によって光が透過しづらくなるので、走行中の視界が悪くなります。ウィンドゥガラス表面に撥水コーティングをすると、強く水を弾く撥水性の被膜が形成され、さらに被膜が表面のデコボコを埋めます。

雨が降っても、強い水弾きによって水滴が広がらず真ん丸の水玉となってコロコロ流れ落ちるので、光を遮る水の膜ができません。

また走行中の風圧で吹き飛ぶようになり、すっきりとした視界を確保できます。


3〜6ヶ月耐久します


Sサイズ

3620円


施工時間約20分


大民石油販売(株)秋田山王SS  秋田県秋田市山王一丁目2-26  ☎︎018-862-6004


↓洗車・コーティングのご予約はこちら↓

https://keeperyoyaku.jp/reserve/?pn=01089

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。