キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

土崎給油所

大民石油販売株式会社

  • 2023年05月

2023年05月26日(金)

コーティングの有無

皆様こんにちわ♪大民石油土崎SSです。いつもご覧頂きありがとうございます。

本日はコーティングをするのとしないとではどれ程違いが出るのか分かりやすく撮りましたのでこれからコーティングをなさるお客様に参考になればなと思います。

こちらの写真は左側だけコーティングを施工し、右側は全くコーティングをしていない状態です。
ご覧の通り左側は水を弾いていますが、右側は全く水を弾いておりません。
コーティングをしていると、水を弾くだけでなく、汚れからも車を守ってくれますのでお客様の大事なお車をキレイに保つ事が出来ます。
コーティングにも様々な種類をご用意しておりますのでお客様に合ったコーティングをオススメさせております。気軽にご相談下さい。

こちらメニュー表となっております。
当店のオススメはフレッシュキーパーです。
特徴としては雨が洗車の代わりになってくれるというあまり洗車をしないお客様にもピッタリのコーティングとなっております。気になった方は是非当店でお話だけでも聞きませんか?お客様に合ったコーティングをご紹介させて頂きます。

大民石油(株)ENEOS土崎SS
〒011-0946
住所:秋田県秋田市土崎港中央3丁目5-21
定休日:第一日曜日
TEL:018-845-0800
※当店、代車ご用意しておりますが先約のお客様がおりますと代車お貸し出来ない可能性がありますので代車が必要な方は電話にてご確認お願い致します。
web↓

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。