キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

コーティングプロショップ熊本北店

TOKOアクロモビリティ株式会社

  • 2023年09月

2023年09月21日(木)

ヴェゼル✖️ダイヤモンドキーパー✨

こんにちは

コーティングプロショップ熊本北店です

日中はまだまだ暑い日が続きますが

朝夜はちょっと涼しくなったような

なってないような…

夜中はエアコンつけっぱなしだと

朝方寒くて布団を重ねてかけてる日々です
【ホンダ ヴェゼル】

ダイヤモンドキーパープレミアム仕様の施工です

新車納車してすぐのご来店でした

普段から洗車のお手入れも趣味でされているそうで

ダイヤモンドキーパーが前から施工してみたかった!

ということで施工をお任せ頂きました‼️
新車ですのでキレイな状態ですが

ダイヤモンドキーパーの2層の皮膜により

更に艶感が増した仕上がりでした✨
新車なので全部コーティングしておきたい

とのことでプレミアム仕様ですので

塗装面以外の細部まで施工してます‼️
オーナー様ありがとうございました☆

また1ヶ月点検洗車のご来店お待ちしてます♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。