キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

コーティングプロショップ熊本北店

TOKOアクロモビリティ株式会社

  • 2023年08月

2023年08月25日(金)

フリード✖️クリスタルキーパー✨

こんにちは

コーティングプロショップ熊本北店です

今日からバスケのW杯が始まりますね

ルールとかはわかりませんがW杯と聞くと

盛り上がりますよね!!

テレビから目が離せません!!!
それではコーティングのご紹介

数年乗られており経年により艶感がなくなり

洗車だけではなかなかキレイにならないということで

リフレッシュも兼ねて今回は毎年キレイを

楽しめるクリスタルキーパーをお任せ頂きました!
ブルーカラーで色が濃い車なんで

艶感がとくに感じられますね!!

またボディーへの鉄粉の付着がありましたので

コーティングオプションの鉄粉取りまで

オーダー頂きました!!
クリスタルキーパーは1年間ノーメンテナンス、

水洗いもしくはシャンプー洗車で

キレイを維持できます!!

水も弾きますし、塗装をしっかりと

紫外線から守ってくれます!!

オーナー様ありがとうございました♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。