2026年05月20日(水)
スタッフの日常話!?
こんにちは♪キーパー知多八幡のブログをご覧いただきありがとうございます♪
スタッフ久野の日常話 その11
みなさんは、ふと辛い物を食べたい時はありませんか?
それで、前日夜に辛い物が食べたいなぁ〜と思い、ネット徘徊してたら、美味しそうなラーメンが出てきました‼️
それが
鯱輪という辛いラーメン屋の辛麺!
なんと!
辛さの種類が、13個あります!
今回は、初回だったので、2辛を選んで食べました♪
自分は、辛いのは好きだけど、2辛でも十分辛い!
辛麺は、辛いんだけど、旨味がしっかりして、ニンニク、背脂も追加できて、すごく美味しくいただきました♪
次、行くことがあれば、2辛以上を食べてみようと思います!
辛い物が好きな人は、行ってみるのも良いと思いますよ!