2026年05月30日(土)
全国デビュー!(福山平和店・小林)
こんにちは!
だんだん暑くなってきて来ましたね!!
僕は日焼け止めがますます手放せなくなりました💦
もう熱中症になる方が増えてきてるそうなので、熱中症と日焼けには気を付けてくださいね!
っという事で!
もうすでに何人かがブログを書いてたのですが、
僕も東京に全国の優秀な販売店さんが集まる研修に行かせてもらいました!!
人生3回目の東京!今回は研修!全国大会!全国の超優秀な販売店さんのリースの提案の仕方などを勉強させてもらいました!
今日はその話が出来たらと思います!
まず当日の朝!新幹線に乗る前に社長に一言!
「前出て話してもらうけぇなんかいい感じの言葉考えといて!」でした!
社長と何人かが前にでて一緒に発表する事は知ってたものの前日まで何もなかったので僕は前に出ないものだと思い込んでました💦
言われた瞬間「え!?!?出れるの!そんな貴重な体験できるのか!?」というわくわくと一緒?いやそれ以上に急に緊張が💦💦💦
去年の全国大会の動画を見てたのでホントにここに自分が立って喋るのか?とずっと半信半疑でした
続きは…
https://ameblo.jp/carplanning/entry-12967142832.html
⬆️カープラブログで!