キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

カーコーティングプロショップ盛岡南

カメイ株式会社

  • 2023年05月

2023年05月22日(月)

ついてませんか???

こんにちは! カメイ㈱ カーコーティングプロショップ盛岡南店 スタッフの吉田です

今日の盛岡は少しどんより気味のお天気、寒暖差も割とありますので体調に気を付けて過ごしましょう~(^^♪

せっかくキレイに洗車したはずなのに、大事な愛車に【オレンジ色のツブツブ】がボディに残っていたり、ボディを手で触るとザラザラしていませんか???
これは大事な愛車に【鉄粉】が付いている証拠なのです。

車のブレーキなどから発生する【鉄粉】塗装に付着しボディの劣化やザラザラ肌の原因になっていますのです・・・。

でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。

キーパーコーティングの最新技術で取りますので塗装を傷めることはありません。鉄粉を取ったあとは、さらに・・・!

キーパーコーティングをすると鉄粉が付きにくくなります!!!!

気になる方は是非、一度お気軽にご相談ください♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
岩手県初の洗車・コーティング専門店
カーコーティングプロショップ盛岡南
〒020-0837
岩手県盛岡市津志田町2丁目10-10
国道4号線沿い、大きな青い看板が目印です!

お問合せ、ご予約は
TEL:019-613-9831

WEB予約はじめました!↓↓こちらからご予約できます↓↓


当日の施工も可能です!

クリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパー、
Wダイヤモンドキーパー、EXキーパー
のコーティングはもちろん、
手洗い洗車のみのお客様も大歓迎です!

他にも車内清掃、ホイールコーティング、
ガラスコーティング、水シミ、水アカ、鉄粉など
お車のキレイはお任せください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。