キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップなかもず店

日新商事株式会社

  • 2019年06月

2019年06月11日(火)

キーパーコーティングが選ばれる訳。

キーパープロショップなかもず店です。

昨日は天候安定することはありませんでしたが,
コーティング施工ご依頼頂きました。
ありがとうございます。

キーパーコーティングは,
従来のガラスコーティング系ではない,W被膜でのボディ保護により今までにない,艶,撥水性,防汚機能を確立させました。

ダイヤモンドキーパー系,クリスタルキーパーは
その技術の結晶です。

磨きをしなくても,ボディのエッジに
ガラス被膜が入り込み,塗装面を平らにし光の反射をばらつかせません。その為非常に綺麗に反射するのでボディに艶が生まれます。またその艶をより深く見せるレジン被膜。このWの被膜はコーティング業界最強と言っても間違いないでしょう。
レクサス CT  クリスタルキーパー施工

レクサスCTにクリスタルキーパーを施工しました。当店スタッフとお車の気になる汚れ等,ご相談させて頂き,クリスタルキーパーを施工することになりました。

コーティングは
まず下地処理が大事。

ボディ上部に付いた,鉄板を除去し,
爆白というケミカルでボディに付着している,
油分や,汚れを除去します。しっかりした下地処理が綺麗なボディコーティングを生み出します。
施工には
ガラス被膜とレジン被膜をボディにコーティングしていきます。

ガラス被膜はなまめかしい艶を生み出し,
レジン被膜は水シミ防止だけではなく,ガラス被膜の効果をより深める効果があります。

ワインレッドの今回の施工車両は
キーパーコーティングと相性バッチリ。
綺麗に仕上りました。

お客様にも
遠くからパッと見て綺麗になったのが分かると喜んで頂きました。日頃のメンテナンスも当店にお任せください。

今から梅雨の時期になりますが,
当店は雨天でもコーティング施工可能ですので是非お車に汚れを寄せ付けないボディを手に入れてください。お問い合わせお待ちしております。
★当店ブログご覧の皆様へ

いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。キーパーコーティング施工される際是非このブログを見ました!と事前にお伝えください。
施工費用が5%offになります。是非キーパーコーティング施工される際は当店にお任せください。