こんにちは。
明日は定休日なので、どこにランチに行こうか考えていた宮田(店長)です。
でも思ったんですよ、仕事中とかいつもの休みの日がそうなんですけど、あんまりお昼ごはん食べないんですよね。
だからランチなんて滅多に行かないんですよね。
じゃあ、今日考えていたことってなんの意味も無いのかもしれません。
そんな話は置いときまして、
本日はダイヤⅡキーパープレミアム仕様を施工するお車が入庫しまして、
下処理を施工して~の、コーティング施工中です!
木曜日までお預かりさせていただきまして、隅々までコーティングを施工する予定です。
仕上がったお車は後ほどご紹介しますのでお楽しみに!
そうなんです。
当店は代車を無料貸し出ししておりますので、
本日のようにお車を預けていただいて、取りにこれるタイミングで納車なんて形でも対応しております。
お仕事終わりにお車を預けていただき、代車で帰り~の、
次の休みの週末に引き取りに来る~のなんてこともできますので、
予約の際には代車が必要と言ってください!!
※代車を使用したさいのガソリン代はいただきます。
Web予約でも、ぽちっと代車利用にチェックしていただければOKです。
明日は水曜日なのでお休みです。
明後日からまた笑顔全開でお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
定休日ですが、Web予約はいつでもできますので、
コーティングや純水手洗い洗車を希望の際はそちらをご利用ください。