こんにちは。
6月も元気わっしょい宮田(店長)です。
梅雨のじめじめを吹き飛ばしてやる気満々ですよ。
梅雨、かかってこいやぁ~
ということで、6月です。
ジュ~~~~ン!!です。
さっそく沖縄らへんでは台風が来てますね…
雨は少し嫌いです。
でもキーパーコーティングを施工したお車だと、
バチバチの撥水性能を見ることができますからね。
なんだか複雑です。
雨が降りやすい季節こそ、
キーパーコーティングがおススメです。
最高の撥水性能で雨が降ると車がきれいになりますからね♪
一緒に窓ガラスのコーティングもおススメでして、
雨の日も安心安全に運転できるようになります!!
キーパーコーティングで、梅雨時期を快適に乗り切りたいなと思いましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください!!!
雨が降っても槍が降っても、
当店は広々屋根付きブースですので、
安心安全にコーティングや純水手洗い洗車の施工ができますので、
いつでもご依頼いただければと思います。
明日も皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。