2026年05月31日(日)
5月もありがとうございました
こんばんは。
スーパーハイテンション男、宮田(店長)です。
忙しい日曜日を乗り切って気分がハイになってます。
今の状態なら空を飛べる気がしてます。
ということで、
あっという間に5月が終わってしまいました…
いやぁ、今月はゴールデンウィークからずっと忙しかった気がします。
毎日いろんな施工予約が入っておりまして、
土日も平日もドタバタしていたなぁ、なんて思い返しております。
私たちにとって忙しいのはとてもうれしいことで、
たくさんのご依頼にとてもとても感謝しております。
コーティング、メンテナンス、純水手洗い洗車と、
様々な依頼全てに感謝です。
改めまして、地域の皆様に支えられているんだなと実感しております。
本当にありがとうございます。
6月は、梅雨のジメジメを吹き飛ばすくらいの元気で営業致しますので、
どしどしお問い合わせいただければと思います!!
アピオ店のスタッフ全員、快晴スマイルでお待ちしております。
明日からもよろしくお願いいたします。