こんばんは!アピオ店長谷川です✋
先日の山形観光の続きです😊
今回は、以前から気になっていた
旧高畠駅へ行ってきました!
歴史を感じる石造りの駅舎は、
まるで映画のワンシーンに出てきそうな雰囲気😳
青空とのコントラストも綺麗で、
駅としての役目を終えた今でも
堂々と佇む姿に思わず見入ってしまいました✨
昔はたくさんの人がこの駅を利用していたんだろうなぁ…
なんて想像しながら、のんびり散策🚶♀️
派手な観光地ではないけれど、
歴史やレトロな建物が好きな方には
ぜひ訪れてほしいスポットです♪
そして話は変わりますが…🤭
お出かけで活躍してくれた愛車も、
花粉やホコリ、虫汚れなどで意外と
汚れが溜まっています👀
キレイなクルマで気持ちのいい週末を過ごしませんか?✨
KeePerプロショップ会津アピオ店では、
純水を使用した手洗い洗車で透明感のある仕上がりを
ご提供しております😊
山形観光の思い出を振り返りながら、
次のお出かけに向けて愛車も
ピカピカにしてあげたいと思います🚗✨
皆さまのご来店もお待ちしております♪