キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

コーティングプロショップ県立大学前店

TOKOアクロモビリティ株式会社

  • 2023年05月

2023年05月12日(金)

ロングセラーなコーティング✨【939】

こんにちわ(^^)

いつも、当店のブログをご覧頂きありがとうございます‼

スタッフの、白石です(^^♪

ここ最近は日中の温度がかなり上がってきて夏かなってくらいに暑くなりましたね。

県内ではもう熱中症の疑いの人達も出てきているので、こまめな水分補給等に

気にしながらやっていきましょう!!

それでは、キレイになった施工車のご紹介です✨

【ホンダ ヴェゼル】

「キレイにして乗りたいから!」と、

ダイヤモンドキーパーの、ご施工お任せ頂きました‼

仕上がりにも「ツヤが出て、凄くキレイになりましたね!」と、大変喜んで頂きました。

キレイになった愛車で素敵なカーライフをお過ごしください!

今回、ご施工お任せ頂きありがとうございました。
ベストセラーのコーティングで人気です✨
1年に、1回のメンテナンス施工で5年プランにも(^^)
ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で艶を出し愛車がキレイに‼

【トヨタ C-HR】

「ツヤを出してキレイにしたいから」と、

ダイヤモンドキーパープレミアムの、ご施工お任せ頂きました‼

仕上がりにも「凄くキレイです!」と、大変喜んで頂きました。

キレイになった愛車で素敵なカーライフをお過ごしください!

今回、ご施工お任せ頂きありがとうございました。
シリーズ基本形のコーティングです✨
3年間、洗車だけでノーメンテナンス(^^)
水ハジキも良いので、洗車の回数もうんと減って楽になります‼
今回は、プレミアム仕様なので、ボディ以外の窓ガラスやホイールなど
外から見えない、細部までコーティングしています✨

【ホームページをご覧のお客様へ】
最近、お車をご購入された方やこれからご購入を検討されている方からの、お問い合わせやご相談を多く頂きます。
当店では、お客様が「やりたい!」と思った時に施工が出来る様、また、今後のスケジュールに合わせての対応が出来る様、
常にコーティング技術1級資格者が店舗にいる様にしています。
ご検討されてる方、「相談だけでも」「電話で聞いてみたい」という方は、お気軽に電話、またはご来店いただければと思います。
お客様のご要望に合わせ、豊富なメニューで、必ず「キレイ」を実現します!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お問い合わせ、ご予約は
【コーティングプロショップ 県立大学前店】

 熊本県熊本市東区月出2丁目6-28

 ☎096-288-6003

 受付時間 9:00~19:00

 定休日 水曜日(但し水曜日が祝日の場合は営業しております)


当日施工も、大歓迎です‼  インスタグラムにTikTokも見てください!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。