キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

フレックス篠ノ風

株式会社鈴木石油商会

  • 2022年09月

2022年09月27日(火)

100パーセント

お疲れ様です。

名古屋市緑区のキーパープロショップ
アポロステーションフレックス篠の風キーパー担当です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

本日は9月27日雨が降りそうな日中に更新しております。
当店ではとても人気なエコプラスダイヤモンドキーパーのご施工を承りました。
プレミアムコースですので、決してお値段も手ごろとは言えないですが、ステップまわりも含めて全体が見違えるほど綺麗になります。
とても良い商品だと自信をもってオススメが出来ますので、気になられている方はぜひお声がけください。

当店のデザイン部(自称ではありますが)が燃料価格の看板を作成してくれました。
イラストレーターを駆使して試行錯誤しながらも見やすい良い看板になりました。
フレックス篠の風SSの細かなデザインは、私がなんちゃって顧問により発足した..デザイン部の力によって支えられています。
LINE公式のメニューやメッセージ画像などは今のところ100パーセント手作りとなっております。
なんでも注文すれば作れる良い時代ですが、自分たちでやってみるDIY精神も大切。
もちろん作業時間の許すかぎりではございますが、今日もデザイン部は何かを作る事でしょう...(何の話)


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。