キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

フレックス篠ノ風

株式会社鈴木石油商会

  • 2022年09月

2022年09月04日(日)

全てのルールちょっとだけ忘れて

お疲れ様です。

名古屋市緑区のキーパープロショップ

アポロステーションフレックス篠の風 キーパー担当です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

本日は9月4日。まだまだ暑さが残る初秋の昼下がりに更新しております。
今日はパサートのクリスタルキーパー施工からスタート致しました。ありがとうございます!
キーパー夏のキャンペーンも無事終了いたしまして、現在はタイヤキャンペーンを開催中です。
タイヤ価格がどんどん値上がりしています。
当店では10月に値上がりが決まりました。つい先日タイヤ価格は値上がりがあったのですが、またも値上がり。
情勢と深く結びついているのでしょうが、記録的円安が続く日本では、まだまだ家計は圧迫されそうです。泣
当店では9月末まで”値上がり前の価格から割引キャンペーン”を開催しております。
当店は認証工場併設ですので、コーティング以外に整備に強いお店でもあります。
この機会にぜひ当店へご来店ください。

ブルーハーツメドレーは「ミサイル」タイトルのフレーズはとても好きな歌詞です。
話は変わりますが、最近1歳の子供が、自分のスプーンをつかって
親である私にご飯を食べさせてくれます。そして、次に私が子供に自分のスプーンでご飯をたべさせるという
クロスカウンターが成立します。既存のルールは時に ほんの少しだけ忘れてもいいのかもしれません。笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。