お疲れ様です。
名古屋市緑区のキーパープロショップ
アポロステーション フレックス篠の風キーパー担当です。
いつもご覧頂きありがとうございます!
本日はキーパーコーティング手洗い洗車の車内研修を行っております。
受付方法や新たな商品の説明等をメインとし、マンツーマンでやっておりますが
当SSスタッフの飲み込みの早さには毎度驚かされております。
それにしても、人に教えるというのは本当に難しいですが
今一度自分の知識が間違っていないかを照らし合わせるいい機会でもあります。
本日は午後からダイヤモンドキーパーのご予約を頂いておりますので
少しずつの研修となりますが、張り切っていこうと思います。
明日以降の洗車・コーティングご予約ぜひお待ちしております!
お電話番号は052-876-0251まで
インターネットご予約の場合は「timy 篠の風」で検索をお願いします。