• 2023年01月

2023年01月25日(水)

クリスタルキーパー施工!

皆さまこんにちは!

ダズルオート代表の佐藤です(^^)

あっ、代表といっても、スタッフは私一人しかおりません(笑)

しかし、それが当店の強み!
私一人だからこそ、全て責任を持ち、コーティング施工をさせて頂きます(^^)

さて今回は、マツダ デミオに、クリスタルキーパーを施工させて頂きました♪

ちなみにこちらのお客様も、このホームページを見た上で、初めてご来店頂きました(^^)
本当にありがとうございます!
⬆︎完成写真です!

かなりツヤツヤになりました(^^)

一般的に、「白いボディーはコーティングしてもツヤの違いが分かりづらい」と言われますが、KeePerはここまでハッキリとツヤが出ます!

同時に、しっかりと塗装をガードできましたので、今後も安心ですね♪

どのように施工するのか、お見せ致します。
⬆︎しっかりと下地処理を行なってから、クリスタルキーパーのケミカル類を順番に施工していきます。

これらも、ただ塗って拭けば良いのではありません。
(それだけでしたら、誰でもできます)
そしてケミカル量・塗り広げスパン・拭き上げ手順・数回に渡るムラ確認など、守るべき事が沢山あります。

これらをきちんと行う事で、クリスタルキーパーの品質・耐久性が実現するのです。
効果が長期間持続しなければ、コーティングの意味がありませんよね。
⬆︎塗装面は、非常にデリケートです。

使用するスポンジ・クロス類の選定や、施工する際の力加減には、特に注意しながら行います。

お客様は、このホームページを見て、私を信用して、コーティング施工をご依頼頂くのです。
そのご期待に応えられるよう、全て私が一人で、一台一台に責任を持ち、キッチリと施工させて頂きます!
今回施工させて頂きましたクリスタルキーパーは、1年に1回の施工で、あとは普段のお手入れは洗車のみでOK!

しかも汚れも付きにくくなるので、洗車の回数もかなり減ります♪

「ノーメンテナンス」がウリですので、忙しい方にもピッタリです(^^)


そして当店で施工して頂いたお客様には、キッチリアフターサービスをさせて頂いております♪

もし施工後に何かお気づきの点(ツヤが無くなってきた・水ハジキが悪くなった等)がございましたら、遠慮なくお申し付け下さい。
責任をもって私が対応させて頂きます!


「ホームページを見た」

と言ってお電話頂いたお客様は

「室内清掃 サービス」
「ウインドガラス撥水コーティング サービス!!」

お見積りだけでも大歓迎です♪

是非お問い合わせください(^^)


この度はご用命頂きまして、本当に有難うございました!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。