キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ折尾店

株式会社トーランス

  • 2019年02月

2019年02月20日(水)

専門店だからこそ(2) ~純水が一番!~


昨日、純水手洗い洗車をしていただいたお客様から「いままではよそで手洗い洗車をしていたのですが、今まで以上に本当にきれいになりました。ありがとうございました。」と、お褒めのお言葉をいただきました。

私は,「こちらこそありがとうございました。キーパープロショップ折尾店では “純水” を使用しておりますから、今まで以上にお車の仕上がりが鮮明で透明感をまします。ぜひともまたのご利用をおまちもうしあげております。」
と、申し上げお見送りをさせていただきました。

今まで以上に手洗い洗車の仕上がりが “鮮明で透明感をました” のには理由があり、それは偶然ではなく必然なのです。

なぜならばキーパープロショップ折尾店は、すべてのコーティングと洗車に “純水” を使用しているからです。


では、いったい “純水” とは何者?何が良いの?

 ”純水” とは、洗車で使用する “水” の質を無限にあげることなのです。

洗車で使用する水は主に水道水(または井戸水)を使用します。
その水道水には多くのナトリウムやカルシウムなでのミネラルを含んでいることは周知であります。
人間にはそのミネラルは必要なのですが、いざ車になると全く必要のないものなのです。

例えば、ミネラルを含んだ水道水が車のボディーで乾くと丸く白いしみ「水シミ」を発生させます。
これは水道水に含まれるミネラルが原因なのです。

経験ありませんか?

その必要のないミネラルを除去した水が ”純水” です。

 ”純水” を使用すると、なんと洗車後の拭き上げをしなくても大丈夫なのです。
(実際は拭き上げをおこないます。)

 “純水” とはそれくらい、ピユアな水なのです。

だから ”純水” が一番ですし、専門店には、”純水” が必要不可欠なのです。
従いまして、キーパープロショップ折尾店はすべてのコーティングと洗車に ”純水” を使用します。 

ぜひ一度、”純水” が完備された、キーパープロショップ折尾店をご利用いただき、お車の ”きれい” をご体感ください。


キーパープロショップ折尾店は、キーパーコーティングのために
最高の技術と最適な環境・設備で一台でも多くのお車の ”きれい” をお約束いたします。

コーティングのことやその設備のことなんでもかまいません、お聞きしたいことがありましたら、

経験豊富なスタッフまでお申し出ください。

スタッフ一同、お待ち申し上げております。


お問い合わせ
キーパープロショップ折尾店
北九州市八幡西区千代ケ崎1-1-1
TEL 093-692-9519