キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ折尾店

株式会社トーランス

  • 2019年02月

2019年02月13日(水)

コーティングと洗車の専門店だからこそ(1)


キーパープロショップ折尾店は、この度コーティングと洗車の専門店としてオープンいたしました。

オープンして数日たちますが早くも多くのお客様がご来店いただきました。

ご来店いただいたお客様からは「このお店は専門店だから利用させていただきました」とのお言葉をいただき、

スタッフ一同、大変うれしくまた身の引き締まる思いで、専門店としてコーティングと洗車に励んでおります。


さて、コーティングと洗車の専門店の「専門店」とはいかほどのものなのでしょうか?

その説明をわかりやすくこのブログをもって1つずつ紐解いていきます。


本日は専門店に必要不可欠な「全天候型密閉式コーティングブース」について説明します。

洗車やコーテイングを施工する時に、大前提として施工技術が必要です。

それと同様またはそれ以上に必要不可欠なものがあります。

それは施工環境です。

施工環境をないがしろにするとせっかくのコーティングが台無しになります。

コーティング施工で気を付けなければならないのが、直射日光、雨、雪、風、湿度、ホコリなどです。

それらを防ぐには、コーティングブースを密閉してしまうことです。

ブースを密閉することで必要のないそれらの取り除き最適・最高な施工環境を作り上げることができます。

密閉されたコーティングでの作業になれば、雨が降っても濡れることなくコーテイングを行うことができ、

キーパーコーテイング特有のガラスの被膜を施工する時も最適・最高な環境で行うことができる、

それが「全天候型密閉式コーティングブース」なのです。

さらにキーパープロショップ折尾店は、その「全天候型コーティングブース」に冷暖房を完備いたしました。

冷暖房を完備することでコーテイング時の温度管理を徹底的に調整し、

より質の高いキーパーコーティングをご提供いたします。



キーパープロショップ折尾店は、キーパーコーティングのために

最適・最高の環境で一台でも多くのお車の ”きれい” をお約束いたします。

お聞きしたいことがありましたら、些細なことでも構いませんので経験豊富なスタッフまでお申し出ください。

スタッフ一同、お待ち申し上げております。