キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive EneJet 青森西バイパス店

カメイ株式会社

  • 2023年06月

2023年06月04日(日)

純水手洗い洗車

こんばんは、EneJet青森西バイパス店の秋元です。

当店のブログをいつも見ていただきありがとうございます。


当店では手洗い洗車やコーティングの際は

『純水』を使用おります。

純水とは・・・

逆浸透圧の原理で水道水の中に溶け込んでるナトリウムや

マグネシウムなどをほぼ完全に除去したピュアな水です。


純水のメリットとは・・・
・純水は白くなるミネラルを除去しているので透明感を持つ仕上がりとなります。
・摩擦をほとんど与えないので塗装はもちろんコーティングを傷めることがありません。
・純水では『水シミ』の原因となるミネラルを除去しているのでシミの原因を残しません。

このようにいいことずくめの純水ですが青森市内でも

導入している店舗はプロショップの29店舗中現在は6店舗しかありません。


品質の良い洗車やコーティングを求めるなら是非当店で!!

。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.。:*☆.

  お問い合わせ

  キーパープロショップ 

  Dr.Drive EneJet青森西バイパス店

  住所:青森市石江4丁目1-4

  TEL :017-781-4056

.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.。:*☆.

  コーティング担当

  店長   米川

  副店長  秋元

.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.。:*☆.

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。