キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive EneJet 青森西バイパス店

カメイ株式会社

  • 2023年05月

2023年05月09日(火)

☆クリスタル×インプレッサ☆

こんにちは、EneJet青森西バイパス店の秋元です。

当店のブログをいつも見ていただきありがとうございます。


本日はインプレッサにクリスタルキーパー

施工させていただきました。


去年に引き続きコーティング施工ありがとうございます。

あわせて超撥水ガラスコーティング、樹脂フェンダーキーパー

ホイールコーティングも施工していただきました。


去年よりさらにツヤが上がったと驚いておりました。

最新のコーティング技術と去年無かった純水のおかげかもしれません。

純水については3/24『美しさにこだわりを』のブログをご覧ください


クリスタルキーパーは、1年に1回の施工でしっかり塗装を守ります!

繰り返しの施工でツヤも増していきます!

1年に1回しっかりキレイにしたい方にはとてもオススメです!
是非クリスタルキーパーをご検討ください!

お問い合わせお待ちしております。
日光が反射して輝いておりますね。
後ろからもばっちりきまっております。
当店では昨年の夏より純水機を導入しております。

去年コーティングを施工して今年も施工しているお客様からは
前より透明感が増したやツヤが良くなったねなどの
お声をいただいております。

どこでコーティングを施工しても同じでは
ございませんので是非当店でお願いします。
。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.。:*☆.

  お問い合わせ

  キーパープロショップ 

  Dr.Drive EneJet青森西バイパス店

  住所:青森市石江4丁目1-4

  TEL :017-781-4056

.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.。:*☆.

  コーティング担当

  店長   米川

  副店長  秋元

.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.。:*☆.

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。