キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ浦和原山店

関東菱油株式会社

  • 2023年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年05月11日(木)

ムーミンにまたハマりました!

 小さい時にキャラクターが可愛いからという理由でムーミンを読んでいた私でしたが、大人になった今、アニメの楽しいムーミン一家というのを見たら涙腺崩壊しました😭
ムーミン谷の仲間たちとかくれんぼをしている時に、飛行鬼の帽子の中に隠れたムーミン
かくれんぼが終わって出てきたら、見た目が化け物になっているシーンでみんながムーミンの事をわからなくて、君は誰?君はムーミンではないと言っている中で
ムーミンママだけがあなたはムーミンよと言い当てて、化け物からムーミンに戻るところでもう、、うう、泣きました😭
 姿形が違ってもわかる母の愛は偉大ですね!親を今まで以上に大切にしようと思いました☺️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。