キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

泊発電所口SS

有限会社谷内商店

  • 2025年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2025年01月13日(月)

思いがけない景色

先日までリフレッシュと家族サービスを兼ねて旅行に行ってきました。

羽田から新千歳までの帰りの飛行機が機材トラブル?の影響でかなり遅れたのですが、そのおかげで思いがけないキレイな夜景を見ることができました!!

ネット情報なのでウソか本当かわかりませんが、東京の夜景は光が広範囲に続いていて、世界的に見てもとても珍しくキレイな夜景だそうです。

ドラえもんののび太には敵いませんが、私はかなり寝つきが良いので乗り物に乗るとすぐ寝てしまうのですが、今回は飛行機の出発遅れと、珍しく起きていたことが重なってとてもキレイな夜景を見ることができました♪
今回の旅行でも海に祈っていた末っ子ですが、今回は何を祈っているのか敢えて聞きませんでした。
おそらく去年と一緒だと思います…笑(去年は美味しい物を食べれるようにでした)

また家族で旅行に行くことを目標に、各々目標を持って頑張ってくれればと思います!!
私も今日から早速コーティング施工です!!

まだまだ今年は始まったばかりですが、頑張っていきましょう~!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。