キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

泊発電所口SS

有限会社谷内商店

  • 2023年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年05月17日(水)

今話題のアニメといえば

最近話題のアニメといえば「推しの子」ですね!!
皆さんはもうご覧になりましたか??

私もアニメ好きですが、「ドラゴンボール超」や「呪術廻戦」、最近は「地獄楽」などの「ゴリゴリの戦う系」が好きなので、絵的に見るのをかなりためらっていました…。

しかし、妻や子ども達が「面白いから絶対に見た方がイイ!!」とそれこそゴリ押ししてくるので、仕方なく見ることにしましたが、結果…


めちゃくちゃ面白かったです笑(5話まで一気見)


ネタバレになりますので内容は書きませんが、ただの少女アニメではなく、サスペンス要素も入っていてかなり絵に騙されました!!

そしてYOASOBIが歌うアニメ主題歌の「アイドル」も凄い人気のようで、オリコン史上最短で累計再生数1億回突破とネットニュースに載っていました。

聴いてみるとわかると思いますが、中毒性がある曲で私も昨日夜な夜な事務作業をしながら聴いてしまいました~笑


今回はコーティングから全く関係ない話でしたが、6月のご予約も埋まってきております!!
お気軽にお問い合わせくださ~い(^^)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。