キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年05月

2023年05月27日(土)

西武ライオンズ

いい天気が続いたかと思いきや来週は天気が悪いんだそうだ‥‥(T_T)

どうも、とよだです(*^^*)

先日、知り合いから野球の観戦チケットをいただいたので子供たちと観に行ってきました!!
昔行ってた時はもっぱら外野席!
応援団の近くでの観戦が最高に盛り上がるのです(b・ω・)b
ですが、芝生でもなくなってしまったので内野席でゆっくり観てます!

いただいたチケットがなんと、バックネット裏で
過去一いい席で観させてもらいました♡

野球観戦しながらのビールがうまい!!
ですが、その日は運転だったのでジュースで我慢。
帰ってビール飲みました(๑•̀ㅂ•́)و✧

野球は見るのも勉強!!
しっかりプロの動きを勉強させてもらった子供たちなのでした♡

その日は楽天戦だったのですが、
今年推してるオリックス戦を絶対に観にいきたいと思います♡!!

それでは!!
今日も1日お疲れ様でした✩.*˚

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。