キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年05月

2023年05月16日(火)

母の日

一昨日母の日でしたね(*^^*)
世のお母さん達、毎日お疲れ様です!

どうも、とよだです(*^^*)

土日は野球野球野球!なのでなんだか最近疲れがとれません(笑)
未だにGWの疲れも取れてません(笑)
母ってそんなもんさ!

さてさて、母の日でしたが
我が家は今年長男次男が旦那さんと相談して、
それぞれTシャツを選んでくれました♡!
当日まで内緒だったのでわくわくでした♡
私は面白いTシャツやなんかよくわかんない絵柄のTシャツが好きなので
母大喜びでした♡!

azides(笑)
これめっちゃ欲しかったー!!!(笑)
面白Tシャツなのに色合いがおしゃれで可愛い♡
胸元にカエルがポケットに入ってるの可愛い♡
爬虫類好きなのでこれもツボ♡

母の好みをしっかりわかってる息子たちでした♡
ありがとう♡♡♡

お花はすぐ枯らしてしまうので
物や食べ物の方がありがたい♡

それでは!!
今日も1日お疲れ様でした✩.*˚

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。