キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年05月

2023年05月09日(火)

忘れんぼう

GWが終わりました!!
逆にめちゃくちゃ疲労がたまった
どうも、とよだです(*^^*)

お父さんお母さんは全然休まらないですよね(笑)
とよだも次男の野球づけで普段より早起きでした(笑)
しかしですね、1日だけ、私の兄弟や家族とBBQをしたのです(´˘`*)
めちゃくちゃ楽しみにしていて、
前日に旦那さんが私が欲しがってたスプラトゥーンの水鉄砲を買ってきてくれたのです♡!
三男とこれでめいいっぱい遊ぶぞー!!と思っていたのですが、
普段から物忘れが激しいとよだ。
出しておくと三男が騒がしくなってしまうのでしまっておいたのです。
出発する時に出そうと思ったら、
見事に忘れました(笑)
やっちまった(笑)

水鉄砲は翌日お家の前で三男が遊んでおりました(笑)

昔から忘れんぼうだったのですが、歳を重ねる毎に物忘れが増しており危険を感じております(笑)

GWが終わりいつもの毎日ですが、皆さん頑張りましょう(b・ω・)b
それでは!!
今日も1日お疲れ様でした✩.*˚

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。