キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年04月25日(火)

牛タン

先週の暑さはどこへ‥‥?
どうも、とよだです(*^^*)

いやぁ、今週は寒い日が多くて気温差にやられてしまう人も多いのではないでしょうか(T^T)??
着る服も困ってしまいますね(^_^;
ゴールデンウィークは暖かい日が続きますように✩.*˚

さてさて、突然ですが、
皆様は焼肉メニューの中で何が1番好きですか??
とよだは牛タンが好きです♥!
ちなみにレモンかけて食べる派です♥
カルビもいいしハラミも好きだしトントロもいいですよねぇぇぇ♥
肉全般好きです♥笑
先日お家焼肉をしまして、普段は買わないのですがたまにはと思い牛タン買ってみました!!
子供たちもうまいうまいと食べててあっとゆーまになくなってしまった(T^T)
枚数少ないのにお高い(T^T)

食べ盛りが多いので今度は焼肉食べ放題に行きたいと思います!!!
絶対元取れそう!!!笑

それでは!!
今日も1日お疲れ様でした✩.*˚

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。