2025年09月12日(金)
国宝見に行ってきました。
公開日から相当経っているので写真がこれしかないんですよね😢
内容はめっちゃ面白かったっていうより、血は血なんだよなという感想でした。
「お前の血が欲しい」という言葉が重いなと思った反面、その血のせいで糖尿病になってと血に考えられるものでした。
とても素直な映画だなと思いました。
多分原作読んだらもっと心情とか細かく書いてあるんだろうと思います。
読んだことないですが原作もとてもおすすめしたいです。
※障がい者価格でチケット買っている件についてはこちら
映画館では指定難病受給者証で障がい者割引が使えるそうです。
元気な指定難病持ちで大変申し訳ございません…