こんばんは!
今更ながらなんですがApple MUSICが10周年らしいです。
それを記念して、Apple MUSICで一番試聴されたプレイリストと自分が10年間の間で一番聴いたプレイリストが公開されています。
しかもそれぞれTOP 100曲まで公開見ることができます。
Apple MUSIC使っている方はもうチェックしましたか?
されてない方、今すぐチェックしてみてください。
曲名を見てるとあの時の曲か〜と思い出がいっぱいですよ🤭
ちなみに私のBEST 7曲はコチラ。
全部ここ3年以内の曲ですね。
歳をとると新しい曲を聴くより、古い曲や同じ曲を聴いて新しい曲を摂取しないようになってきました😭
年配の方が若いアイドルの顔や歌が全部同じに見える・聞こえるはここから始まるんですね…多分。
自分のプレイリストの中でこんな曲も入っていました。
北風小僧の寒太郎
去年辺りにめっちゃこれだけ聴いてた記憶あります…
色々な人のバージョンがあるのですが、しょうこお姉さんのやつめっちゃ好きでした。
皆さん、是非しょうこお姉さんの北風小僧の寒太郎聴いてみてくださいね。