2022年07月04日(月)
お客様よりお褒めの言葉とお叱りの言葉を頂きました。
こんにちは、キーパープロショップCordialです。日頃より当店をご利用・ご来店頂き誠に有難うございます。
お客様よりお褒めの言葉を頂き嬉しい反面、お叱りの言葉も頂きました。
まずお褒めの言葉については、キーパープロショップCordialの評判が良いというお話を業者様から頂きこんなに嬉しい事は無いです。会社を立ち上げて5年経ちましが、今までやってきた事が少しづつですが形になってきてるのかなと更に精進し満足しないようにやっていきます。
第三者からのお褒めの言葉ほど嬉しい事は無いので
更にお客様に満足して頂けれるように努力して参ります。
もう一つはお叱りのお言葉です。
それは、私がコーティングのお見積りをお客様へご連絡せず電波障害とかさなり連絡がとれず、お店にかけて頂きお叱りのお言葉を頂きました。
単純に連絡を忘れていた私のミスです。
お客様と電話で話している間にかなりのご迷惑をおかけしした事と、その間も待たせていた事の謝罪をいたし深く反省しました。
ですが、お客様のお言葉の中にキーパープロショップcordialに期待している事や、技術を評価して頂いている事を伝えられお叱りよりも嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいでした。
お客様にも直接感謝をお伝えしましたが、私にとっても言っていただける有り難さを感じました。
キーパープロショップcordialもまだまだ勉強と精進しないと行けないところがあるので皆様のご指導とご鞭撻のほどをぜひ!よろしくお願いします。
8月より新体制でスタッフも入り更にパワーアップするキーパープロショップcordialにもご期待ください!
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