2026年05月27日(水)
札幌ラーメンショー2026
こんちゃ!
毎度おなじみ、僕です!!
先日、天気も良かったので、妻と札幌大通り公園で開催されている、
「札幌ラーメンショー2026」
に行ってみました♪
でもね、、、
結局その場でラーメン食わず、、、
同時開催されてる、ライラックまつり
こちらで、しいたけ焼きとチップのいろり焼きを頂いてまいりました^^
うまかった・・・うん・・・うまかった!満足!!!
もっと色々食べたかったんですが、何を思ったかご飯食べてから行っちゃったもんだから、
腹きつくて、、、残念!!
来年はもっとパンッパンに食おうと思いますw
そんなこんなで久しぶりに札幌の街をプラプラ遊び歩いてたら、
結局ラーメン食べたくなって、まつりではなく、
「白樺山荘」で喰らってやりましたは!w
えぇ、とても美味しゅうございましたよ^^
リフレッシュも出来たし、また日々お客様の愛車を
磨き倒しますよ~!
そこのあなたからの、キーパーのご依頼お待ちしてます♪
ごちそうさまでした。。。