こんにちは!! キーパープロショップ三橋店 中野です。
最近、少しおしゃれに目覚めてる中野です(笑)
26歳今更ですが・・・
お化粧は相変わらずドがつくほど下手なのであきらめて、すっぴんにほんの少しだけ付け加えてます( ´∀` )
ベースはすっぴんなので、まつ毛を最近入手したホットビューラー??とやらで上げて、すっぴんでも浮かないマスカラをつけてます!!
これだけでもだいぶ細い目がぱっちりで印象が変わります!(^^)!
そこにこれまたすっぴんに浮かない少しだけ血色良くするリップを塗るとこれまたおしゃれに(笑)
多分、ほかの方から見たら気づかれないだろうことですがいつも何もしない私には大成長!!
自分的には満足です♪
そして、顔を作ったら髪の毛です!!
まだまだ不慣れなこてを使い髪の毛を巻き巻き(* ´艸`)クスクス
まきすぎてたまに山姥みたいになりますが、、、
まだまだ練習ということで何回も練習して頑張ります。
ひそかにインナーカラーも入れたいと思ってますが、、
私の勤めるお店はダメなのであきらめです(笑)
以上、今更な 中野 でした!!
寒さもだいぶ真冬の寒さですね。
年末にもちかくなりありがたいことにご予約もたくさんいただいております。
まだ、枠はありますのでぜひお車のキレイお手伝いさせてください!!