2024年11月11日(月)
ポップコーンと言えば
皆様こんにちは、こんばんは
keeperプロショップ三橋店の松本です。
前回のポップコーン投稿からだいぶ立ちましてごめんなさい、、、
我が家にあるグッズの一部であるポップコーンを入れるケースの紹介です
って、、画像だと奥まで見えない、、、ご了承ください、、
可愛いケースが販売されるとついつい買ってしまう自分、、、
中身を入れて買うのはいいが家で洗うのが、、、
そんな時はこの悩みで解決!!
1・購入時にキャストさんに(セパレートで)と伝えるだけで中身はキレイのままで紙の箱2個に入れて販売してくれます。
2・購入時にキャストさんに(引換券で)と伝えると中身はキレイで好きなフレーバーを入れられる券をもらえます。
※2を実施する場合購入したケースを売り場までもって行くことをお勧めします。
とまぁ、、ちょっとした裏技的な、、ですね
自分は基本1を利用してキレイなまま保管してライトの付くケースは電池を抜いてとしてます。
ちゃんとした棚があれば陳列して保管出来るのにと思いつつたまに眺めてます。
また可愛いのが販売されたらお仲間に加えていきます。
ではまた次の投稿まで!
(次回予告?)
パークフードで〇〇企画!
気温差が激しくなってますので、皆様体調管理にはお気を付けください。
寒い時期こそお車のお手入れは ぜひ当店に!!
ご予約のお客様は、トップページのWeb予約クリック または 下記URLでご予約ください!